自分との葛藤を繰り広げてる私。

酒じゃなく、男に。私は酒と葛藤、戦う人物なんですが、男に葛藤してます。


会ってはいけない。絶対会うな私。ろくな事はないぞ。一歩間違えたら死ぬぞ。幸せになんてならないぞ。さぁ、別れましょう。とっとと別れましょう。

と思い、


LINEする。別れようと。

わかった。と返信くる。


悶々と、モンモンモンモンモンモンモンモンモンモンモンモンモンモン。。ちょっとモン、長すぎました?真顔


別れよう、わかった、で終了出来ない私。。

どうせ会えなくなる日は、やってくる。じゃあ、それまで会っても、いいんじゃない?なんて考えがよぎる。


その人は、多分、8月後半位に免許がなくなる。

私の住んでる所から車で3時間位の所に住んでる。


私だって、免許どーなるか、わからない。

この人は、5年か、良くて2年、免許消える。まだ警察?どこだっけ?税務署?連絡来ないって。


じゃあ、9月とか、どーやって会うの?なんて聞いた私。

高速バスかなー?なんて言われた。てかさ、、私と会う会わないの問題の前に、仕事大丈夫なの?


チャリ買うとか、従業員に迎えに来てもらうしかないかな。。とか言われた。


からの、ため息😮‍💨三昧を見せられる。

なんだか、可哀想だと思ってみたり、励ましてみたり、でも自業自得じゃね?いい歳して、暴力振ったり、私、大怪我したんですがムキー


なんて言ってみたり。。な、感じです。

明日、予定無し。する事なし。


これだと、私、ダメなんですよ。なんとか出歩かないと酒🍺が付き纏う。


私が、ストーカーレベルで酒🍺に、付き纏ってるんですけどね。。