と、思いませんか?

他人のブログ、読んでイラッとする。

じゃあ読まなきゃいいだけの話し。イライラしない。でしょ。読まなきゃ。


見ず知らずの人に、なんでわざわざイライラするの?疲れる、ムカつく、けど、気になる。

返信欲しい。けど来ない。イラつくわーでしょ。


私、あんまり、こーゆー事、書きたくありませんが、アクセス増えると、やっぱり、凄い。メッセージやら。

でね、いかにも正論、語りますよ。私が、今。


皆さん、自分の経験、で語る。

自分の人生、自分が思ってきた事、経験した事をアドバイスしたりする。


で、自分は、そう思わない、私の書いた文章なり、共感出来ないと、思った事に反論する。で、正解?

貴方が経験した人生、私にはわからない。

前にも書いた事ありますが、私の経験した事、、

に対して、やっている事に関して、一言、ものを申したくなる。わかる。。


けど


前にも書いたけど、私は貴方ではない。

わざわざ、私のブログを読んで、イライラするならば、開かない方がいい。読まなきゃいい。


もう一度言いますね。私のブログ見て、イライラするなら読まないで。ただ、それだけだよ。



すいません。。とは、私も今思う。けど、価値観って、 人それぞれだから。