はい、始まりましたー、続きます詐欺真顔

私のブログに続きはない。たまにある。レベル。


自分の気分で書く。載せる。で、今載せる。意味不明な、子供との変顔戦い。




はい、私の勝ち真顔目しか写ってないのスルーして下さい。貼り付け直すの面倒くさい。





退院して、美容室でストパーかけた後。ローソンのトイレ。この髪、巻くと、なんか、いい感じにはなる。変な写メですいません。盛りたいけど、加工したいけど、面倒くさい真顔

何故ローソンに、行ったのか。姉に送って貰い、美容室。

が、姉、まだ仕事中だった。美容室の方が先に終わった。

アパートまで送ってくれると言われたが、遠い。。

遠慮したー。近くのローソンで暇潰して、姉を待ちます。と言った時の写メ。


だから何?真顔