日にちが7月2日になっているので、多分10日位は酒抜いても、こんな最悪な結果。




HとLだらけ。入院したのが6月24日。

だから10日位、酒抜いてこれ。


この用紙しか貰わなかった。ので、入院時のはγが1400超えだったと、先生に言われたのしかわからない。


で、この時くらいに体重も計った。

入院した時、体重37キロ位だったと思う。で、入院中、40キロまで増えてた。身長は161。


今、多分てか絶対もっとある。すっごい食べまくるから。体重計の電池が🔋ないと思い、今日買いに行ったのに、体重計自体が壊れてて計れなかった真顔


血圧は、良くて上が100。平均80台。低い。


次、この病院に再び🏥血液検査行くのは、今月の31日です。以上です。。