私は酒をやめろ、酒をやめろと言われている。

熱が出る程でもなく、体もここまで痛くもなく、アルコール専門の病棟に行っていたら、私は病気をまた放置してたと思う。気づかないで。


なんでも酒が原因だと決めつける。発端はそうなのかもしれないけど、、


背中が痛い。あぁ、飲み過ぎだな。。

なんか、足の指シビれるな。脱水かな。。

汗半端ない。離脱だな。。

体力ないな。飲み過ぎて食欲ないもんな。。

トイレ近いな。酒やめなきゃムリか。。

あちこち痒いな。離脱だな。


全て、酒絡みの想像してるだけで何もせず、辛い日々を送って来ました。


私は腎臓でした。両方の腎臓がパンパンでした。

抗生剤の点滴をしたら、全て治りました。何ヶ月も悩んでた痺れも治ったんですよ。まだ、私は点滴は続きます。


なので、皆さん、アルコールで悩んでる方、アルコールの治療が無理なら内科で検査した方がいいかも。全てアルコールのせいでの痛みやシビれではない可能性ありますよ!!