熱は下がりました。多分10日は続いた39度以上の熱。39ってより、39.5度以上の熱ですね。

病院来て、点滴してるのになんでこんなにキツイの!?位、苦しかった。

痛み止めの点滴も気休め。

苦しい中、何本も何本も採血とられる。。

入院3日目?くらいに、カロナール出される。ちょっと楽になる。動ける。大量の汗かきますが。


の時にシャワー🚿したり。で、カロナールが切れてくると、私、カタカタカタカタ滝汗寒い❄️

今、真冬ですよね?激サムですが雪☃️降ってますよねーの感覚から30分後位。


私が、ストーブになりましたけど真顔

私自身が熱くて熱くて感情ゼロ。で看護師さん登場。39.8度。みたいな感じ。


これを繰り返し、、今。36.6度とか。

熱もなんですが、、身体のどこも痛くないの。半年以上は痺れていた太ももの脇とか、痛みと痺れがないの。


続きます。