場所は教えれませんが、一回だけ行った事あります。

俺、3時間かけて行ってるんだよ。ガソリン代だけでもハンパないと、よく言われてた。

そこまでしても、会いたいんだよ?と。俺の気持ちわからない?と。


3時間て、大袈裟ー!笑

なんて、思ってたら、マジ、3時間チーンだった。車酔いしそうだった。。遠い。。非常に遠い。。


ねぇ、まだですかー泣。後、何分位で着く?と聞く私。

後、1時間半位で着くよ!なんて言われる。


ゲロ袋、用意して下さいー泣

袋、マジ下さいー泣


さらに、また聞く私。

限界チーンまだ着きませんか??と。


後、45分位で着くよニコニコと。。爽やかに。


45分。。は?真顔

安定剤くれー。

胃薬もくれー。色んな薬くれー💊みたいな。。