元カレに前に、言われたセリフ。


今は、タイトなパンツ🩲、パンツじゃなく、👖はダサイと真顔

あぁ、そうですかー、でも、貴方はスタイル良いし、タイトな👖の方が、似合うと思うし、私は、好きなんだけどねー。


と、言ってもそれは、ダサい。ダメ🙅‍♂️と言われた。

頭の中で、曲が勝手に流れた。。時代。


回る回るよー時代は、回る〜と。中島みゆきの歌が真顔もう、替え歌で歌ってやろうかと思った。


変わる〜変わる〜よ、時代は変わる〜と真顔

喜び〜悲しみーファッション〜繰り返し〜と真顔


ファッションって、行ったり来たりしません?私が、当時、付き合ってる男に、


私はこっちの方が似合うと思う。と言ってる。

のに、ダメと言われる。


お前は、私より、服を選んだな真顔いかに、オシャレに、こだわってるのか、よくわかった。

だから、40歳超えても、独身なんだわームキー

と、思った。。