みたいになっちゃうんですが、、、


EXILEのYouTubeなんて見てしまい、今でも、こんなに泣けるんだ、、やっぱり、この警察官より、好きになれる男は、一生、現れないなんて思った。


今、しばらく、泣いてたので、電話もLINEも、誰から来ても、無視ー。号泣の私の時間ー。


で、この警察官のアパートに3回位、泊まり、一緒に寝てるのに、4回目位で、ようやくエッチにたどり着いたハズ。26歳の時の私の話ですよ。


何?なんで?え?手出してこない?勃たない人なの?なんだ?なぜだ?と思った。


ら、4回目で、手、出された時は嬉しかったけど、

逆に、無真顔私が。


緊張し過ぎー、私ー、無真顔あんまり、記憶無ーし。続きます。