清木場をネットで調べまくり。

からの警察官と会う。


凄い錯覚が起きる。

DVDをもう一度見るからの、警察官を見る。


は?真顔と、なる。もう一度、清木場を見る、警察官を見る。


あんたら、絶対、血縁関係ありません?コースになった。だって、

誕生日、同じではなかったけど、まぁ、この書き方だとバレるけど、2人共、111の誕生日。←無理矢理、ちょっと、誤魔化して書いてます。

マジ、本当なの。


カッコよ過ぎだろー!!勘弁してー!!

そんなに、1、揃えるかー?


あぁ、惚れた、警察官にも、清木場までも、惚れてしまった。。からの、警察官と会えなくなってから、清木場俊介のDVDを観まくり、泣きまくり、警察官を頭のちょっと片隅に残して、別な恋愛をした。