私は清木場俊介、をTVで見て、ってか、何度も観てましたが、なんの興味もなかったが、あれ?真顔


と、めちゃくちゃTVに近付いて、え??あれ??

はー?!やばくね?え??と、なった日がある。

ずーっと前のブログで書いてますが。


似すぎじゃねーか?と思った。会っている警察官に。で、警察官に言ったら、よく、言われる。

と言われた。


だよねー、ですよねー、双子??と思う位に、私の中では似てた。


EXILEの出しているDVDも全て買い、ネット検索。

仕草も、声のトーン、身長、体重、ほぼ同じ。


世の中、似ている人、3人はいると、よく言うけど、、

ちょっと待って、、錯覚が起きたぞ?私は。。となった。


続きます。