っています?真顔

私、出会った事、ない。

凄く大好きだった警察官が👮‍♀️過去にいた。とは、何度も、このブログで書いている。


その、警察官が、このブログを読んでいるとは思えないので、あり得るかもしれないけど、あり得ないいと思ってるので書いてしまいますが、、


2点、嫌な所があった。

リアルに、ハッキリと書いてしまいます。


1点目、口臭。何食べました?みたいな。

2点目、エッチ、長過ぎ。終わりが来ない。

我々、今、エッチしてます?運動してます?的な。



後はない。それ以外に嫌だと思った所はない。

顔、めちゃくちゃタイプ。起きてる顔も、寝顔も、どんだけカッコいいんだよ!


あぁ、寝る時間、惜しんで、この寝顔、私、ずーっと眺めていたい。あー、写メ撮りたい。何なら動画が欲しいが、警察官👮‍♀️

ダメだ真顔写メ撮ってもいい?なんて、ぜったい言えない。その一言を言うのに、めちゃくちゃ緊張してしまう。警察官だからではなくて、私が好き過ぎて。


なんで、ただの後ろ姿で、そんなにカッコイイんだ?どうして、自慢話の一つも言わないんだ??

なんで、そんなに謙虚なの??


あぁ、口臭くてもいくらでも私我慢出来まーす!

エッチがスポーツみたいで疲れて、嫌になっても


私、構いませんー!!!

状態のアホになれました、当時真顔