まずは気を紛らわしたいんですよ。私。

吐き気をなんとか。


で、LINEとかは、なんか見たくない。間違えて既読にしてしまったら、返信しなきゃ、、なんて考えてしまう。

何故か、知り合い、友達のインスタを見る。

そして、、


あぁ、、今日も美味しそうなの食べてるなー。なんて思う。私は食力ないけど。。

楽しそう、、ああ、旅行行ったのかー、この友達は、相変わらず、オシャレだなー、とか、

別の友達は、飲み会かー、とか。

この友達は、仕事頑張ってんなー。とか。


真顔真顔真顔

おい、私よ。。ゲロ吐いてる場合ではない。

酒飲んでる場合でもない。

羨ましいなんて思ってる場合でもない。

幸せになってねー、そのままでいてねーなんて、いい人みたいな余韻に浸ってる場合でもない。


そして、涙、ポロポロ。。からの、酒。。からのタバコ🚬


で、誰かに電話。出ない。。

さぁ、そろそろ、ブログ書けるレベルに、吐き気おさまりましたわ。からの、LINE、そろそろ見るかー、返信するかー


の毎日。

どうします?このアホな私真顔