私ないチーン

すいません、皆さん。。マジない。。ごめんなさい。

お父さんから、1か月前位に電話きた私。

で、人に100万貸した過去がある。って言われた。

えっ?何それ?誰に貸したの?


と聞いた。で、町内とかを説明された。

からの私はその町内の知り合いを探した。


ら、昔、マッサージに来てくれてた、年下の男の子を、携帯で発見したので電話してみた。でた。


で、会いたいって言われた。で、会ってしまった。

からの、それが、彼氏にバレた。

殴られた。


で、さっき、また父から電話きて、300万と言われ、アホか真顔


なんとか、金貸した人物を探してやろうと頑張ったけど、もう、嫌。みたいな。


まだ、これ、伝わらない?

ダメだ。。私ね、文章、上手く書けない。。