私も酒をコントロール出来ません。


が、暴力をコントロール出来ない。これは、、

ダメじゃね?真顔泣

なんだか、反省してない電話がきたので、

長くなりますが、言わせて下さい。


暴言なら、まだマシ。暴力。殴る、蹴る。そんな事を俺はしていないと嘘をつく。無理がある。

バレバレの嘘。それは通らない。


そんな事もわからないのか?

一生わからないんだろうね。


バツ3だぜ?

元、お前の奥さんが、早く逃げてーなんて私に言ってるんだぜ?


元、彼女も、私に暴力振ってました。貴方は振られてませんか?なんて聞かれたんだぜ?


ツンデレもいい加減にしろ!

腹立ち過ぎて寝れなくて、大迷惑だわムキー