俺は女に暴力を振るった事はないと、その男に言われてた。お前だけだ。それだけ、お前の事が、好きなのに、裏切られた、みたい話し。


私も好きになった。何ヶ月前だろ。

その男が寝ていた。私のアパートで。の時、その男の、LINEが鳴り、文章が見えた。


今日、家にいないね?LINEの返信もないし、どうしたの?みたいな内容だった。


は?真顔と、なった私。この女の人の話は微妙に聞いていた。気になる。。


携帯を私は勝手に見た。

はい???となった。毎日の様にその人と、連絡をとり、私に毎朝、送ってくる自分の朝ごはんの写メをその人にも送っている。


で、私は、この女の人にLINEした。

今、その人、私の所で寝ています。と。


続きます。