私はやっぱり、子供が転校したと知った時のダメージはヤバかった。

あまり、覚えてないですね。。衝撃がハンパない。

4人家族だった。急に1人。


もう、本当、2週間くらい、転校したと自覚してからの記憶は、なかったかな。。泣くとかの問題でもなく、寝たきり?


4人で過ごしてたのに、いきなり1人。

自業自得ですが、やっぱ、耐えるに耐えれない、、


想像もしていなく、急だったので、かなりキツかった。何ヶ月で涙流す回数、減ったのかもわからない。

いきなり家族が去る。

私は想像もしてなかった。


その辺りの記憶が1番ない様に思います。

からの、缶チューハイ、500ミリ、10本は当たり前に飲んで、気狂って入院しました。。3回も。