警察沙汰になった人と電話した。

口論になった、今。が、腹立つ、と題名書いたはいいけど、全く腹立ってない私。。


バカ真顔真顔?私。

結構電話ではキレた。風にしたが、腹立ってないのはなんだか、頭おかしいのか。私真顔


ねぇ、なんで、すぐ、殴りかかるんだ?

警察👮‍♀️呼んだの3回目だよ?ありえる?貴方さ、55歳だよ?


もうさー、私も流石に身体も痛いし、精神的にも疲れたし、会うのも考え時だし、、と説教みたいな事を言った。マジ、ムカついていない、私が不思議!

と、

からの、さらに、バツバツと、くそを通り過ぎた発言したら、


シーン真顔

大体は、話し被せて反論する人。が、シーン真顔

あら。死んだ?レベルで何も言わない。。

え?電話切れた?レベルで無言で、んーみたいのが、微妙に聞こえる。



よし!私、勝ったわ笑笑

二度と暴力振るうな!ムキー