今回の男と男。警察沙汰になった。

1人は、私の幸せを願っている。と。年下の方。


俺は、先輩←私の同級生。

とかと、私と、楽しく飲めたらいいだけ。バーベキューとかしたい、みたいな感じ。本当、幸せになって下さいね。と。


年上の方は、私を愛してる。と。

で、警察三昧👮‍♀️


私、、オーマイガーゲローもう、訳わからん。。

本気、訳わからん。。


身体は痛てぇは、頭はクラクラするは、寝れねぇ。

薬飲んだ所で、どうにもならない。。


何からスタートだ?酒、やめれない。。とりあえず、今日、出来る事を考えろ、私!!


と、考えたら、何故か、ピーナツ🥜のオシャレにした様なやつを、楽天でポチポチして、子供に送ってました真顔