ちょっと今、フォロワーとか、フォロー中とか、寝れないので考えてしまった。


私、ブログ始めたの、かなり前。赤裸々に、自分の人生を書いています。あまり、話し、盛ってもいません。その通りの事を書いています。


で、私に対して、イライラする人、いるハズ。

私は、モテただとか、浮気しただとか。。


浮気された女性がいたとします。旦那さんやら、彼氏に。でも、ちょっと、言葉キツめに言いますが、


超、かなりキツめに言いますが、


それを私に、言ってくるのは筋違い。逆に、貴方が情けないです。捨てられたんだから、諦めなさい。


逆に恥ずかしくないですか?未練タラタラを、全く知らない私に言って。だからこそ、捨てられたんではないのかと、さえ、思う。


続きます。