それなり男と付き会ってきましたが、優しい男なんて沢山いましたが。


凄いなと、思った事。は、私の事を、よく観察してるなと、愛情を感じれた時。


大昔だと、髪の毛を1センチ程度しか、切ってないのに、あぁ、髪の毛切ったねー、と言われた。

え?真顔私ですら、わからないレベルだし、髪切りに行くとも言ってない。

何故わかるんだ?と思った。


別の人は、私がちょっと言った事を聞き逃さない。

胃が痛いと言ったら、次の日、胃薬買ってくる。


あ、油切れそうと、一言言ったら次の日油買ってくる。

あー、😮‍💨あれ、ない。みたいな事言うと、次の日、テーブルに置いてある。私が寝てる時に、いつの間にか、置いてある。私がないと言った物が。


好きだと言った食べ物も、次会う時に買ってくる。

神様なのか?とすら思った。。優し過ぎるだろ。。