私、何度かしてみようと思った。

このブログで。別に嘘ついてもバレないし、みたいなのは性格上、無理。

恋愛系は、嘘ついた事はありますよ笑

あ、待って、勘違いしないで。ブログに嘘はない。

旦那に嘘ついたとかの話。


一週間、酒辞めます。と書いてしまったら死にものぐるいでするしかない。と、私はなる。


3日やめると書いてみようか。。とか、よく考える。勇気がない。予定が入ると、尚更なくなるんですよね。

私、3日、酒やめるとなると、ほぼ、3日寝てるんですよ真顔


予定入ってても断わらなくては、到底ムリ。そして、ガリガリ、3キロ痩せる。骸骨💀になれます。


んー、、、一回やってみたいけど、宣言してみたいけど、、来週辺りやってみようか?


3日間でいいですか?

5日?

死ぬかも真顔