これ。飲酒運転してしまった私。

ドライブレコーダーはついてはいるんだけど、機能していない?みたいな。よくわかりませんが。


確実に警察は確認します。私は道を間違えて、車🚗ひっくり返った。車戻せなかった。で、捕まった。


ドライブレコーダー、付いてても私は困らなかった。バカ正直に警察官に言ってしまってるから。むしろ付いてて欲しかった。


どの道通りましたか?の質問三昧。

覚えてません。←私

本当に覚えてないから真顔この繰り返し。


覚えてないもんは、覚えてない。

また呼ばれますよ。警察に。どの道、通ったか。


ドライブレコーダー、やましい事ない人は付けといた方がいい。ある人は、自分で考えましょう。