この前、電話が鳴った。が、私は具合悪く寝ようと思ってた所だったので一旦、無視した。


けど、寝ようと思いながらも寝れなかったので、なんの用事だったのかも気になるし、掛け直したら、


電話出るなり、

おい!誕生日🎂何も要らないからなー!と。


母親の誕生日は今月の25日。


私、

ねー!!!私、何かあげるなんて一言も言ってないんですけど!逆に催促されてる気分なんですけど!


母親、

あははは笑笑


つーか、私、夕方から歯医者🦷行かないといけないし、寝ようとしてたんですけど!!と言ったら。


もう、既に電話切れてました真顔

母親は自分の喋りたい事だけ言って切ります。

知ってます。


が、もう少し、最後まで聞いてくれねーかな?どの辺で切れてたのか。私、どの辺りで独り言、言ってたの?みたいな真顔