コメント頂いたので書きます。

診察室に入りました。


先生が、まずは居ません。遅れて登場。

何これ?普通、呼んだんであれば、先生座ってません?となりました。

整形外科とかではありました。過去に。でも、看護師とかの対応とかありました。


が、昨日、何もない。じゃあ呼ぶな!になった。

からの、来た医者。


座るなり、で?何、アルコール依存症?

他に行ってくれ。みたいな。私は責任持てないと。


わかってます。私はそこの問題ではなく、足が🦶なんか痺れているのが続いていて、挙げ句に黒ずんでいたので、これは、どーゆー症状なのか、聞きたくて来ました。と言いました。


で、私の足を見る事もなく、他の医者、アルコール依存症専門の病院に行けば?みたいな。


ムッカームキー←私。

続きます。