私の経験上の話です。


今、また思い出したので。

信じられない位、汚いです。家は立派。中ですよ。


私の同級生で当時は専務。今、社長。地元では結構大きな会社。

はぁ?と、アゴが外れるか?と思う位に汚い真顔


で、そーゆー人に限って、ブランド品を知っていない。

エルメス。。普通、わかりません?


ゴミの山みたいな部屋にエルメスの箱、沢山。

ねぇ、これ、エルメスじゃん。なんで、ひっくり返ってんの?勿体ない!←私


あぁ、エルメス?エルメス、、?みたいな反応。

わからないんかーい!と思った。


じゃあと、エルメスの石鹸のセットみたいなのパクって帰った。。実際には、ちゃんと貰うわ、と言いましたよ。


遠慮しすぎた。宝の山だった。もっと持ち帰えれば良かったわ真顔