てか、私、アル中なんで自ら言ったんですよね。

別居になったのが5月。ブログ始めたのが8月。一昨年?


で、覚えてるのは、私、ブログ始めたんだよねーみたいな事を言った。ら、元旦那と言い争いになった。

どこなん?出て来ねーんだけど。お前、嘘ついてるだろと。

いや、嘘じゃねーし。検索、よくしてみろ!みたいな。

お前、嘘付きだっけな。書いてねーだろ。みたいな事があった。書いてますが真顔と。



で、あ、あったわ。となり、

ねー、だから言ったじゃん!!嘘なんて、付いてないでしょーと。


後に、なんで旦那にブログの存在、教えたの?

バカなの?


と、数名に言われました。

はい、バカなんです真顔