子供達の事ですね。私、自分の子供、大好きで。。大好きなんですよ。。

なんだろ、アル中の、子育ても全くしてなく、父子家庭。

バカな母親ですが、子供に対しての愛情が強すぎる。のかな?

けど、行動が割に合ってない、みたいな。。でも毎日泣けるんですよね。ごめんなさいと思っちゃって。


で、ここなんですよ!!

はい、私、今から暴露します。



元旦那、私のブログの存在、知ってるんですよね。実は。知ってるんですよ。


多分ですが読んでると思います。そこは、本当わかりませんが。わかりません、マジ。


私が色々と書くと、ブロックされるんですよね。携帯。子供と電話出来なくなります。


だからね、あぁ、読んだな、、って。なんとなく。


だったら、やめよ。ブログやめよ。旦那の機嫌で子供と会える日数減るなら、みたいな。。電話すら出来なくなるならと。


私、自分の子供と、普通に喋りたいんですよ。。

電話くらい、せめて。。みたいな。