私、寝たの朝なんですよ。今日。


ピンポーン、の幻聴、私あるんですよね。唯一。

基本的には離脱と戦ってる時?酒が抜けてきた時?


夢?現実?幻聴?と、なります。

今日、確実に現実だとわかりました。


ピンポーンからのピンポーン真顔

2回鳴らしてくれるかね。。


1回なら私、結構、無視します。

2回となると気になります。現実だとわかります。


昨日も鳴ったんですよ。で、今日も。

昨日は督促状のハンコ押さないといけないやつ。

今日は服、届いた。買った自分が悪いけど、


寝てたんですが。。起こされたんですが。。寝不足、極まりないですが真顔

ポスト📮に入らなかったと。。


ファッションショーでも、今からしますか真顔