散々ありましたね。

家の親、苦しめて何がしたいんだやー。←医師

はぁ?何言ってくれてんの?私の苦しみわからねんかー!!←私


お前から金目的で近づいてきたんだろ!!←医師

お前、どのツラ下げて、んな事、ぬかしてんだや!

テメーの顔見てみれや!!

お前から近寄って来たんだろ!!←私


ここからさらに、ヒートアップ。方言だらけ。

前のケータイ充電すれば録音してあるんですが面倒くさい。


いくら金欲しいんだや!アル中が!


あん?真顔金の問題じゃねんだよ!はぁ?オメーもアル中だろうが!!

オメー、よく医者になれたな。


録音、載せるか?真顔

思い出すとムカつく通り越しますが。


載せるか真顔