その私が、結構長年、不倫した人は私と同じスナックの子と、もっと長年不倫しました。


ぶっちゃけ、ムカつきましたよ。私より、若いし、可愛いし。。

奥さんに同情までしましたわ。旦那、どアホだと真顔

超ムカついた事。

男は、わかりやすい。こーゆー所、見逃さないで。女の人!!


スナックとかで、カンパーイ🥂あるじゃないですか。

あ、もう、こいつ私の事、好きじゃないって、すぐわかりました。私も、好きでもないのに、ムカつきました。


カンパーイの時、超ニコニコしながら、


私の後に不倫した女の子に、1番最初にグラスを合てた。わかります?意味。


あ、そうか。。と。別に、私はもう好きではなかったけど、ちょっと凹んだ。。