初出勤。

いざとなると行きたくない。自分から面接やら、なんやりしたくせに行きたくない。。


本気で無理だと思ったら行かなくていいと私は思います。

さぁ、寝ましょう。すぐに寝ましょう真顔


今日から出勤のハズですが〜だろうな、と想像出来る電話鳴ると思いますが無視しましょう。

どうしよう、、行けなかった。。お金ないのに。。

そして面接もして、受かったのに行けなかった。。

申し訳ない。。。


もう、私ダメ人間だわー泣

と考えてる時間が無駄真顔


頑張れると思ったら行く。行った方がいい。絶対行く方がいい。


かなり無理があると思ったなら行かない。絶対行かなくていい。


なんとかなります。