姉は身長153センチ位?

私は身長161センチ。


靴の👠サイズ、私、23.5位から24。姉はもっと小さい。サイズ、わかんない。

色々と貰う。服はいい。有り難い。

だが、しかし、、真顔ズボン👖と、靴👢。長靴とか。。


一旦、履いてしまったら、脱げないとゆう現象。。脱げない真顔マジ、引っ張ってくれー!!みたいな。

ジーパン👖みたいなの。ウエストは大丈夫。

ヒール👠そもそも無理。長靴、ギリ入った。


ジーパンと長靴を脱ぐのに、相当な苦労をする。

恥を捨てる。コントみたいな事をする。引っ張ってもらうしかないから真顔


明日、久しぶりに化粧する予定なので、、👖履いた写メ、撮れたら載せます。長靴は履きませんが。。