どんどん、私の性格が悪くなるぞ真顔

またクレジットカード会社から今、電話。


会話の合間に、うん、と言う。今回の女は。


頑張って丁寧に話そうとして、難しい用語を使ってきてますが、うん、うん、と言う。しかも前回の女も、今回の女も早口のキレ気味の話し方。


私は友達か?真顔

うん、それでですね〜

うん、ですから、うん、と。


オペレーターだぞ真顔電話する仕事だぞ?

もう、呆れて、存じ上げております。とか、私も最初は言ったけど、


終いには、お金のお支払い、車の保険会社に早急にお電話して頂きたいんですが。に対して、私、


はーい真顔頑張りまーす。と言った。冷めた声で。

失礼致しますに対して、


はーい、お疲れ様でしたーと言った。


よし、ストレス溜まった。誰か、オペレーター、もう一回電話してこい。ズタズタにしてやるわ真顔


はい、私アル中ですチーンチーンチーン