私は生きる気、満載ですが真顔

なんせアルコール依存症なんで、、


死にたくなった事もあるし、突然死するかもしれないし、血吐いて、苦しみながら死ぬかもしれないし、わかりません。。


思うのは、出来れば、、ちょっと位、泣いてくれ真顔私を知ってる人、全員。一回は泣け!!

一応は、悲しんでくれ真顔


から、いつまでも悲しまれるのは、嫌かも。

いつまでも親族とか友人とかに、悲しまれてたい願望ってあります?


てか、嫌だな。。特に子供に。

申し訳ない気持ちになる。逆に申し訳なくて、あの世に楽に行けない気分。


誰だって、いつかは死ぬ。

それが人間。なんでしょ。多分。てか、絶対。死なない人っている?いないよね?


私は、ずーっと悲しまれる方が嫌。だな。やっぱり。割り切ってくれ!逆に、代わりに長生きして、楽しい時間を少しでも過ごして欲しいと思うな。。