私のブログを見た姉から、私が今持ってる父親の若い時のは、これしかないと送られてきた。


違う真顔私が思ってたのと完全に違う真顔

私は父親が、カッコイイと言われてたとブログに載せてしまってる。


言い訳から始まらないといけなくなった。

はい、載せます。私、画像の載せ方とかわからないので、横です。




なんすか?真顔ヤンキーでも目指してたんすか?真顔

次これ。




面接にでも行きますか?何かのオーディションにでも行きたいんですか?何の気合い入れてます??


みたいな写真。

違うの真顔もっと、良かったじゃーん!!みたいな。

もう少し、まともな写真、気合い入れて探せばある。父親の写りがいいの。てか、本当に、この写真よりかは、見た目良かった。


が、もういい真顔

私の親父の写真なんて、誰も興味ねぇ。

よし、飲むか🍺