父親、、別に悪い人間ではない。

が、真顔アル中。を、通り越して、酒乱だった。くだらない話しからいきますが、


毎日、毎日、私がイライラしてた事。学生時代。。

話の結末が見えて来ない真顔

夕飯。父親、酒飲む。からの長々と語り出す。


で、自分で話してた事を忘れる。


父親の口癖。

で、、話は変わるけども、、、


変えなくていい真顔終了してくれ真顔←これは心の声


私、明日、テストだから。勉強しなきゃだから。と言う。


勉強なんて、しなくていい。俺の話を聞け!

の、くせに、1番いい高校に行け!公務員位にはなれ!


じゃあ、黙れ。勉強させろ。←心の声ですよ。実際に言ってしまったら、テーブルひっくり返りますから真顔