入院するじゃないですか。

で、入院1日に5000円とか入る。


まず、第一発目に私は恥をかく。

入院した理由を聞かれるから。


アルコール依存症です真顔と言うしかない。

で、1箇所の保険会社は、速やかに手続き済んだ。


けど、解約しようと思ってる所。マジ面倒くさい。

色々と書く。コピー撮る。送る。


封筒が来る。書きもれ?なんか足りないらしく、

またコピー。送る。また封筒が来る。。3回位した。


で、

もういらねームキー金いらねー!!になった。

面倒くせー!!しかも送られて来た書類の私の入院日数が間違ってる。


電話で聞いた。お調べしますと、そしたら合ってた。パソコンでは。私が入院した日数。でも送られて来た書類が日にち合ってない。


どーなってるん?で、こっちコンビニでコピー何度も?


あ、解約します真顔と言った。