と、書くな真顔私の話は続かないくせに。

自分に言ってます。見てくれてる人、続かないんかーいと思うわ!


親を憎みつつ、でも親を憎みきれない人。もう一生許さないと決めた人。それぞれ。人生がある。


私の場合だと、私の親は愛情だけは感じた。貧乏ながらに育っててもらってた気持ちはある。

酒乱の、すぐ怒鳴り散らかし、ガラス割りまくり、テーブル、ひっくり返しまくりの父親。


アホで、ろくな料理も出来ない、ろくに働きもしない母親。でも、父、母、両親共に育ててもらった気持ちはある。


大学やら、専門学校は、到底無理だと諦めた私。

お金がないから。就職するしかない。


大人になり、それなりにご立派な立場の人達とも縁があった。


けど、真っ先に思う事。

立場が合っていない。。。あり得ない。


貧困の差。結構これに悩まされてきた。

恥ずかしくて言えない事だらけ。


玉の輿になる。なんて言ってたけど、やめた。