口座を作りたいと電話。

昔使ってた銀行。財布丸ごと盗まれた過去がある私。からそこの銀行は、使わなくなった。


でも何故かカードはある。通帳はない。

名前言ったり、番号言ったり、色々と聞いてみたり。眠いですが真顔


で、そのカードまだ使えますと。通帳再発行には1100円かかると。後は免許証、印鑑持って来てと。


ここから問題。ケータイのアプリで残高確認出来ませんか?と聞いた。


出来ないと真顔

私、アル中の引きこもりだぞ。郵便局に今度は電話してみるか?面倒くせーになった。


からの、もう一つお尋ねしていいですか?と聞いた私。

だって目の前にあるカード、年の所が49となっている。49とは一体いつ???


お調べしますー。と。〇〇さんは平成29年にカードお作りなされてますと。


私、視力はいい。何度見ても49。

これっていつですか??←私。


いつなんでしょう。。←銀行の人。


あんたがわからないなら、どーしようもないわ!真顔これから郵便局電話します真顔