独身の方も居るでしょうけど、結婚した人、結婚式しました?


私、しました真顔32歳で結婚。結構遅め。元旦那29歳の時。

姉の娘が去年?結婚しました。正月に旦那になる人連れてきて実家で飲みました。まだかなり若い。


で、結婚式はするのー?と聞く私。

するよー!と姉。

するんかーい!!と、、ドレス👗着て、ついでに着物👘でも着て写真だけにしてくれー!

するのはいいけど、遅めにしてくれー!!みたいな。私、金ねーぞ。みたいな。


ついでに誰も親戚関係、死なないでくれ。

包む金ねーぞとも思った。


数年前、私が結婚式した、式場の前を通ったら、丁度解体してた。


なんか縁起悪なー、離婚するんじゃないか?と思った。


はい、離婚しました真顔