私の人生、なんなんだ?位。沢山の事があった。

1番、精神的に病んだ事。

考えた。。


流産、死産も経験した。

難病なんだと悩みまくった事もある。失恋やら。

去年9月、離婚もした。今の、生活保護。


書ききれない位、苦しい事沢山あった。多分これからもある。。


けど、43年、生きてきた中で1番、精神的に辛かったのは、離婚ではない。


子供達を転校させてしまった事。私の浮気で。

友達と離れ離れにさせてしまった。私と住めなくなった。私より子供達の気持ち。どんな気持ちだろう。。考える余裕もなくなった。



その時が私の精神が1番おかしくなった。寝込みまくり。死んでしまいたい位。


が、死んだらどーなるの?もっと悲しませる。

だから生きてますが、他のブロガーさんで死にたいと書いてる人も多い。


絶対死なないで!!