もう一度貼り付けますが、見れば見るほど腹立つ。


前のアパート。今、生活保護で、役所のお世話になってる私。とりあえず、役所の方が行く。の後に、私も一緒に行って交渉。


無理でーす真顔私、そんなに待ってられませーん。

47万だぞ?2、の洋室。タバコ跡あり??


その部屋でもタバコ吸ってねーわ!!!一回もな!

これ、私一回も吸ってない、嘘だとしたら私殺せ!!


で、さっき電話してしまいました。

不動産屋さん、いい人すぎるんですよ。話し方。大家さんに聞いてみます。逆に電話貰ってありがとうございました。みたいな。


とっても優しくなってしまう私。。

大家に電話出来るのなら、47万ってなんですか真顔

辺りから、ブチ切れ放題だと思います。

てか、いますぐ切れたい位、ムカつく。。


ついでに今また2階でバタバタ音。

息子?1人暮らしであってくれ。。家族は嫌チーン