また数えましたわ。私はアパート、何箇所に住んだか。今の所で6です。


1箇所だけ退去費用かかりました。後はないです。

その1箇所、三万追加💴

そりぁそうだと自分でも思った。8畳一間に4年住んだ。4年、、8畳で、バカスカタバコ🚬吸いまくり。

パソコン💻を何故か落とした。私と共に転がった。痛え。泣

かなり大きな穴を床に開けた。

スナックでも働いてたので、出勤前にファッションチェック。


ピンヒールを廊下で履く。鏡が廊下だから。床に小さい凹み?を100個はつくった真顔その他色々。


が47万真顔あれだけ汚した昔のアパートでも3万だったぞ。


生活保護なんだから払わなくていいと思ってる人いるかもしれませんが、金額は減りますが違いますからねー!泣


つーか、47万がおかしいですからね真顔