もはや私は何でも書きまーす。

ブログ書き始めた頃は、色々と書いていいのか迷ってましたが、書きまーす真顔


私の過去。警察👮‍♀️

夜、ドライブ行きました。どこに?


車屋に真顔

私車買い替えたいと。じゃあ、見に行こうと言われました。


真顔ん?みたいな。

見に行く?

確か真夜中。金貸してやろうか?とも言われましたが、私その時、お金借りなくてもありました。

いらんと。


車屋に行き並んである車を一通り見て来ました。

真夜中に車屋の駐車場に入り、車を眺めて来た。警察官と。


だが、その時も思った。我々、真夜中に車屋。ホンダ。

そこに入っていいのか?と。

警察はなんでも、ありなんだな、、と。。