知人の息子事故で、重体。なんとか回復はしているけど。


相手側が悪い。のに、謝罪がない。

電話番号わかったのでまた私が、でしゃばり、事故起こした子に電話。2回目で出ました。


警察と保険屋から、まだこちら側には連絡しない方がいいと言われたと。本当に申し訳なかったですと泣いている。


泣けばいいってもんじゃねーと、口悪く言ってやろうと思いましたが、、、

なんか、この子の話し方。


あれ真顔あれれ真顔これはかなり頭良いぞ。まだ若い子。

英才教育でも受けたか?真顔

職業聞いて納得。。あまりにも素晴らしい話し方。


やりたくてやった事故じゃないからね。。

と、優しくなった私。逆に慰めてしまう。


真顔しかし、その後。母親と電話。

続きます。