これ下唇の裏側です。。

今朝、、目覚めた私はトイレに行こうと立ち上がった瞬間、、


誰か膝🦵カックンした真顔?!!位の勢いで崩れ落ち、手を着く暇もなく顎から床に倒れました。


痛っー!!!からのヤバ!!!ドバドバ口から血が出る。。とりあえず口にティッシュ突っ込んでみる。。止まらない。。

えっ、、パックリいっちゃった系?泣

見たくなかったですが確認。。歯が刺さってしまったんですよね。。


血は止まりました。

私今、、生理中。。上から下からどんだけ血出してんの?


しかも今日、地元祭り真っ最中なんですよ。。

別に行く気さらさらなかったですが、、こんな不幸まで起きますかね真顔真顔真顔