ラスト②ってある?真顔


そこはスルーして下さい。。

昔付き合ってた彼氏にボコボコにされ、不倫相手は2階から逃亡したその後。。


私は身体中、激痛ですが、そんな事で仕事は休めなかったので絶対次の日行ったハズ。

今の私に比べて、あまりにも素晴らし過ぎて当時の私に拍手喝采👏万歳三唱してあげたい位ですわ。。


私は彼氏に別れると伝えました。

そしたら最後に一回でいいから会って欲しいと。

会いました。



元カレ、何したと思います??

石で家のガラス窓を割ってくれたくせに、さらに石を手に持ってきて、、


俺が悪かったと。。お前と付き合ってる間、俺は最低な俺だった。そして、俺のこの手でお前を殴ってしまった。。。と、、


持ってきた石で、今度は自分の手をバンバン殴り出すんですよ。。泣きながら。


やめてー!!!!ゲロー折れるー!!!そんな事、望んでない!!!!の大騒ぎ。。


これ、なんの思い出ですか真顔