皆さん、本当にありがとうございます😭

こんな私の事心配してくださり、世の中沢山良い人っているんだな。。。って改めて思います。


入院。。。

2回しました。


バカな私は飲酒運転までしました。飲酒運転した後の二回目の入院。


結果、なんとか免停。ですが、、、退院したその日。。

警察署から電話が掛かってきました。

これから立ち直って行こうと、とりあえず部屋の掃除をしていた時に。。

私が入院している事、警察は知っています。私が入院中にも警察署から電話来たので。


で、、退院してまだ数時間後の警察署からの電話。

長くなるので完結に言うと、、


私に免許は渡せないと言われました。

アルコール依存性だから。。


え???一生ですか???と私。

病み上がりなのにごめんねと警察官。

免許取り消しは二年。免停は90日。。


私は電話切った後、アルコール依存性、免許で検索してみました。。

末恐ろしい事が書いてある。。。


はい、また自暴自棄になり酒を飲みました真顔