寝れー!

すぐ様寝れ!!!

と何度も自分に言い聞かせてますが、ダラダラとブログを酒飲みながら書いている私。。昼夜逆転なので。


自死遺族。。。

要するに自殺された家族の事です。。

これ、、ハンパじゃないトラウマが残ると思います。。家族の方達が。。

私、過去、葬儀場で働いてました。調理場でしたが。


料理の盛り付けをしてる時に聞こえてくるんですよね。。。喪主のご挨拶。。


泣けるんですわ。毎回毎回。。

デザートを盛り付けながら聞きいってしまい、もう無理だ。。。


誰かティシュくれーー泣泣泣

みたいなの。。


これの、自死遺族パターン、、私、そもそも涙もろいタイプなのでかなりキツかったです。

大体家族葬でした。。